ADMISSION入会案内

本研究会の入会にてできること

正会員は新規WG・個別PJの設立提案、参加が可能で、WG関連資料の全てを共有します。
また、オブザーバ会員として参画頂いた企業は、随時正会員への移行が可能となります。

研究会
総会参加
新規WG
設立提案
WG参加 新規個別
プロジェクト
設立提案
個別
プロジェクト
参加
連絡会資料、
議事録等共有
WG検討資料、
議事録等共有
WG検討
取りまとめ
資料共有
研究会、
定例会参加
本研究会主催
セミナー参加
正会員
オブザーバ会員

 

 

       

会員区分・会費

会員種別と会費

会員種別 種類 年会費
正会員 一般企業 50万円
ベンチャー企業 10万円
オブザーバ会員

一般企業

10万円

ベンチャー企業

無償

  • ベンチャー企業は、「会社規模100人未満または設立後10年以内の企業」と規定するが、事務局の判断により種類を決定できる。

入会手続きの流れ

  • 01
    入会問い合わせ
    UN_6001.group@jri.co.jp 宛てに、件名︓ 「JaDHA⼊会 〇〇〇〇(貴社名)」 にてご連絡ください。メール本⽂にご担当者のお名前、メールアドレス、お電話番号を記載ください。
  • 02
    入会申込フォーム・会則の送付
    事務局より、⼊会申込フォームおよび会則をメールにて送付します。
  • 03
    ⼊会申込フォームの入力による⼊会申請
    JaDHAの理念・活動目的にご賛同いただき、会則にご了解をいただいた上で、事務局より送付したフォームに必要事項を入力ください。
  • 04
    ⼊会申込内容の確認・面談実施
    事務局にて⼊会申込内容を確認します。また、⼊会いただくにあたり必要に応じて、JaDHAの活動について意⾒交換をさせていただきます。
  • 05
    ⼊会承諾・会員種別の通知
    申込書の確認、⾯談を経て、事務局より申し込み代表者宛てに、⼊会承諾および会員種別通知のメールを配信します。本メールの配信をもって、⼊会の承認・⼿続き完了となります。
  • 06
    会費のご請求
    企業属性、会員種別に応じた年会費に関するご請求書を送付いたします。請求書は⼊会⼿続き完了⽉の⽉末にPDFにて、事務局より申し込み代表者宛てに送付します。
    表⽰価格は税抜、期中にご参加の場合も年会費は同⼀で、所属期間に応じた会費減免はお受けいたしません(※事業年度は毎年4⽉〜翌年3⽉)。
  • 07
    会費のご⼊⾦
    ご請求書に記載の期⽇(請求書発⾏⽉の翌⽉末⽇)までに会費をご⼊⾦ください。期⽇までにご⼊⾦が確認できない場合は、⼀時的に会員登録を停⽌いたします。

ご入会お待ちしております